2008年11月08日

お茶にしか含まれない「カテキン」でニキビの原因「アクネ菌」を殺菌!

お茶にしか含まれない「カテキン」でニキビの原因「アクネ菌」を殺菌!

ニキビなどの炎症を沈静化し肌トラブルを改善・予防します。
しかもビタミンCがレモンの4倍!!

メラニン色素の沈着を防ぎ美白効果もあります!

また【緑茶エキス・プラセンタ・シアバター】高配合でシミやくすみ、
乾燥を防ぎ、常にうるうるのお肌に!肌トラブルをこれ1つでオールクリア!

肌トラブルを改善・予防する【茶美石鹸】です。



 巨人優勝セール
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

気になる黒ずみにお悩みの方へ♪ピンクを越えて透明の肌に!

世界のマド●ナも撮影前に専属医師が入れるという、
医療用白肌成分「グロースファクター」配合!!

気になる黒ずみにお悩みの皆さんお待たせしました!!
厚生労働省が許可した医薬部外品!!

メラニンの生成を抑える、シミ・ソバカスを防ぎ
肌を整える、バストケアのためのジェルです。

 リエンジェ ピンクパールアイディージェル

 

 巨人優勝セール

 2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

お肌の再生を目指すメンテナンス美容液!

にきび跡、シミ、シワ、たるみに働く成分をたっぷり配合!

ビタミンCとEの新しい形の新誘導体EPC。

EPCは、従来の単独ビタミン誘導体より、
その相乗効果でメラニンの育成、活性酸素を抑え、
シミ・くすみの無い明るいお肌に導きます。

また、DMAEは、即効性があり、お肌の筋肉を引き締め、
シワ、たるみの無いお肌を取り戻し、抗酸化作用が強く、
細胞レベルでお肌の老化を防ぎます。

さらに人工皮膚成分のバチルス発酵物、
乳酸、3種のペプチドで皮膚深く浸透しお肌のコラーゲンを
増やしなめらかな凹凸のないお肌に導きます。

その他にも、お肌のグリケーションを防ぐカルノシン、
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を誇るリピジュア、
お肌を清潔に保ち抗菌作用のあるピオニンを配合!

これら全ての成分を効果の出る配合レベルで美容液にしました。

シュペールブランシュール エッセンス




2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

その進化は妥協しない美肌へと導く 水のチカラで落とす♪

各メディアでも取り上げられて話題沸騰中!!

  「三室型電解水ベースシステム」世界最先端技術の特許取得した究極の
  
  『水』のクレンジングと『水』のローションのご案内です。

  医療現場でも実際に使われている高酸化水を使用し医療の現場

  でも、肌荒れなどの治療に大活躍しているすごい化粧水なんです。

  実際に東○大学の手術室でも使用されているというからすごい!


  まさに皮膚へのトリートメント効果は抜群で、

  「ケミカルフリー」の【究極の化粧水】として安心してお使い頂けます。

   口コミで肌に気をつかう芸能人も多数使用しているから効果は本物♪



▼体験者のモデル・ロミさんの声がこちらです!!
  
  『このクレンジングは、一言で言うと、不思議です!今までに、経験した
  事の無い使い心地です。ファンデーションが、みるみる浮き上がってき
  て、さっと、消えてしまう、そんな感覚。オイルクレンジングとか、
  ミルククレンジングのように、洗い流した後、肌が、ぬるっとしないん本当に不思議。

  毛穴まで、きっちり洗ってくれてる気がします。

 撮影用のしっかり、きっちりメイクも、この、H2Oマジェンタのクレンジングなら、
 一発で綺麗にさっぱりです。本当に助かってます。

  なんと言っても、2度洗いしなくても、さっぱり綺麗にしてくれる所が、
  私たちのような、忙しい世代には、ぴったりですよね!

  そして、この、化粧水。洗い上げた肌をキュッと引き締めてくれるので
  肌が、ぷるぷるに感じます。乾燥肌で、悩んで、保湿クリームやら、 
  アンチエイジング美容液などなど、たっぷり使ってた私ですが、
  それらは、ほとんど、不必要です。

  デイリーのお手入れが、とても簡単になりました。

 綺麗な肌を保つには、基本的な、「クレンジング」をしっかりすれば、いいんですね!

  もう、私は、このH2Oマジェンタを手放せません。本当に、お勧めです!

 


 2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

シミ・シワ・黒ずみ対策に!注目美容成分配合化粧品新登場!

シミ・シワ・黒ずみ対策に!

 注目美容成分「EGF」「AC-11」高配合配合!

うる肌物語



2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
 
 楽天 デイリーランキング

 お助け最新健康アイテム

 TVで人気の商品も安くゲットTVで人気のお得商品
ラベル:うる肌物語
posted by 炭酸 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(2) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ノーベル賞受賞のEGFを使用したジェルマスク

20代前半までの表皮細胞の再生周期(ターンオーバー期間)は
約28日ですが25歳を過ぎると、この再生周期が4週間から6週間になってしまいます。

EGFジェルマスクはお肌に抜群の浸透力を誇るシミ・シワ・タルミと加齢に
よるお肌の悩みを根本から解決する、究極のアンチエイジングジェルマスクです。

EGFジェルマスク

●プラチナナノコロイド●

半永久的にサビないプラチナ。
ナノコロイド化したプラチナが肌荒れやコンディションの衰えなど、さまざまなダメージを引き起こす原因にアプローチ。

肌のうるおいをキープしながら美肌成分の浸透をサポートし、理想の美肌に導きます。

※プラチナナノコロイドは、このプラチナパワーをサプリメント・化粧品・食品用として開発した画期的な成分です。

●ヒアルロン酸●

優れた吸収性をもつヒアルロン酸は細胞間と細胞内の水分のバランスをキープ細胞を作るうえで必要な栄養素を供給するための最適な条件を整え、ヒトオリゴペプチド-1の働きを強力にサポートします。

●コラーゲン●

低分子化された水分キープ力の高い「加水分解コラーゲン」で潤いをしっかりキープ。角質層の奥まで浸透したコラーゲンが内側までうるおい、みずみずしいふっくらした素肌に潤いとハリをもたらします。

新開発!温度感応性ハイドロゲルマスク

・コラーゲンとキトサンを主成分とする温度感応性の状態変化ハイドロゲルマスク
・有効成分が皮膚の体温に反応し、皮膚に溶け込むので有効成分が、皮膚にどんどん浸透していきます。


【特長】
人間の皮膚と類似している自然のマリンコラーゲン を使用
・皮膚温度によって溶けていく水溶性ハイドロゲルマスク
・有効成分の蒸発を抑え、皮膚浸透量を増加




夏はやっぱりキャンプだね。 最新キャンプグッズを紹介
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

夏の日焼けでできてしまったシミを優しくケア!

夏の日焼けでできてしまったシミを優しくケア!

  自宅でエステレベルのスキンケアをすることができます。

  引き締め効果もあり、フェイスだけでなく、ボディにも使える優れもの!

  ひとつあれば、小顔&すっきりボディに大変身♪

ホワイトキューラー300




夏はやっぱりキャンプだね。 最新キャンプグッズを紹介
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

韓国ナンバー1皮膚科医が開発した機能性化粧品

BBクリームとは正式名称「ブラミッシュ バーム」で
損傷した皮膚を落ち着かせるという意味です。

人気の要因は機能性化粧品(美容液、ファンデーション、日焼け止め)が
三位一体型の製品で、毛穴やしわ、シミが目立たなくなるのが特徴です。

それで他のBBクリームとどう違うのか?

とにかく、開発した会社の凄いこと

処方箋の分野で韓国ナンバー1の「デウンデ製薬」の
化粧品部門エステメド社なのです!

社長は現役皮膚科委員長であり
韓国皮膚科学会の会長を2期にわたり務めた方!

開発した会社が凄いと言う事は中身も

    ☆★ 本物 ★☆

紫外線対策に本気で取り組みたい方
肌荒れ、ニキビなど肌のトラブルを悪化させずにファンデを使いたい方
肌に透明感をもたせ、薄化粧したい方
朝のスキンケアの時間を短縮したい方
最近、ほうれい線やシワが目立ってきた方
午後になると化粧くずれが気になる方
敏感肌や混合肌の方で、目元や口元まわりの乾燥が気になる方
ファンデを使わずに身だしなみ程度のお化粧をしたい方
普段お化粧をしている時間が長く重くないファンデーションを探している方

上記のようなお悩みをお持ちの方は是非、体感してください。

中でも紫外線防止効果に優れており、紫外線SPF50+/PA++もあるんです

エステメドBBクリームプロフェッショナル



夏はやっぱりキャンプだね。 最新キャンプグッズを紹介
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
posted by 炭酸 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

完全メイクをキープしてくれる!もう面倒くさいメイク直しの必要は無し!

テカリ・毛穴・パンダ目・まろ眉、もう怖くない!
 あのタレントやモデルが化粧崩れしない秘密♪
 メイク後にたった3秒スプレーするだけでそのメイク12時間キープ!

 「神戸コレクション」で特別賞を受賞した羽倉由貴チャンも
 大絶賛するその【キープ力】!!
 もう面倒くさいメイク直しの必要は無し!

ビューティープロテクタープラス

 

   
 夏はやっぱりキャンプだね。 最新キャンプグッズを紹介
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中
posted by 炭酸 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

あの驚きのフェイスソープが石鹸になって新登場!!ホイップクリームのような泡は必見♪♪

モチモチ泡洗顔でステキ美肌を手に入れよう♪ 

 あの美白美容液プリエネージュから石鹸新登場!

 豊かな泡立ちと、透き通ったクリスタルバニラの香り!

 プリエネージュEXソープ

 

 夏はやっぱりキャンプだね。 最新キャンプグッズを紹介
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
 
 楽天 デイリーランキング

posted by 炭酸 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

むくみ、二重アゴ、シワ、タルミ、クマをスッキリ解消!

たった30秒ブラッシングするだけで、
 手軽にブラッシングエステ!

 むくみ、二重アゴ、シワ、タルミ、クマをスッキリ!
 笑顔の映えるすっきりフェイスに変身♪

Newポアンジュリフトブラシ





日本の夏を満喫するならやっぱり!
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
 
posted by 炭酸 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

1点のクモリもない光り輝く肌へ

シミに特化した原液エッセンス

 特許申請中のギガホワイトの強力美白成分で、
 メラニンの生成をストップさせ、
 シミを薄くし、新にシミも作らせない!

 【アタック43

 


 日本の夏を満喫するならやっぱり!
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
 
 楽天 デイリーランキング

 お助け最新健康アイテム

 TVで人気の商品も安くゲットTVで人気のお得商品

人気blogランキングへ← 現在、30番台です。 目指せtop10位!! クリックしてくれて、本当にありがとう。
楽天ブログランキング
へ登録しました。

posted by 炭酸 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

美白・美肌効果として非常に注目されている肌の三大栄養が粉末に

肌の三大栄養

 ■ コ ラ ー ゲ ン 
 日本国内から供給される安全性の高いコラーゲンペプチド。
 水に易溶で高濃度でも高い吸収性。

 ■ ヒ ア ル ロ ン 酸 
 保湿力に大変優れ、美肌に欠かせない成分。コラーゲンの働きを助ける重
 要働きをする。

 ■ プ ラ セ ン タ 

 美白・美肌効果として非常に注目されている成分です。

 こ の 優 れ た 3 成 分 の 融 合 で 美 し い 肌 を
 目 指 す こ と が 実 現 し た の で す 。

 ただ粉末を飲むだけで肌の三大栄養
  [コラーゲンが!][ヒアルロン酸が!][プラセンタが!]
    同 時 に 体 内 へ 驚 く ほ ど 吸 収 !

テトラ プレミアム ホワイト

  


2008年 お中元特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
 
 楽天 デイリーランキング

 お助け最新健康アイテム

 TVで人気の商品も安くゲットTVで人気のお得商品

posted by 炭酸 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

セレブや女優がはまるアンチエイジングを試しませんか?

セレブや女優がはまるアンチエイジングを試しませんか?
  いつもテレビで見るたびに、ため息がでるんです。


  「女優さんのお肌って・・・きれいだなーー。」って・・・


  どう考えても、それなりのお年のはずなのに
  ため息がでるくらい、若くてきれいな女優さんって
  いるんですよね\(^о^)
  
  
  今、このような女優さんや、
  世界中のセレブや著名人の間で、
  話題になっているのが、スイス式アンチエイジング

  わざわざアンチエイジングの本場であるスイスに、
  高額な金額を払ってプラセンタ治療を
  受けに行く方もたくさんいるとか(^^)

  
   ソフィアローレン、チャーリーチャップリン
   などもプラセンタを愛用していたことは有名☆

   また現在でも、日本や韓国、香港などの有名人 
   ハリウッドスターや、スーパーモデルなども
   プラセンタによる治療に通っています!


  スイスに行く旅費を考えると、ちょっと手がでないし、
  しかもスイスで受ける羊プラセンタ注射はなんと


      『 約 200 万 円 』?(°?°;)ノ 

  でも本場スイスに行かなくても
  安い値段で、プラセンタ注射に限りなく近い
  効果を得ることができるものが、あるんですよ〜!!!?o(*’0’*)o



  それが【スイス製MFIII羊プラセンタカプセル

  一度お買い上げいただくと
  その効果に満足していただいて

       「リピート率はなんと 90% 以上」
    
  「頬のたるみが気になって・・」

  「最近疲れやすい・・」

  「ほうれい線が目立つな・・」


  という悩みを持っていた方も、鏡を見るたびに
  その効果を実感されているようです(#^_^#)  
  
  
  手遅れなんてことはありません!!


  「今こそ本気で若返る!」試す勇気が大切です
 

  ↓ 世界でシリーズ累計1000万箱超える ↓
  ↓ ロングセラーになっています    ↓
  ↓ TBS系人気テレビ番組で紹介され ↓
↓   ★ 人気が爆発 ★     ↓


  【スイス製MFIII羊プラセンタカプセル

   


2008年 お中元特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

モデルや芸能人御用達の人気商品として数々の女性誌でも紹介!

ピアモントプラチナフェイシャルローラーの最新型!
マイナスイオンの強化&耐水性を装備。
より理想的なフェイシャルローラーになりました。

マイナスイオン回転子とタッピング回転子の2つのローラーと
いえば、ピアモントプラチナのフェイシャル用ローラー

モデルや芸能人御用達の人気商品として、数々の女性誌でも
取り上げられました。

そのピアモントプラチナのフェイシャルローラーが
新機能を装備してバージョンアップ!
ピアモントプラチナグラマー」最新型です!

繊細な顔部分は、自己流マッサージを行うと
逆に負担になり、タルミやしわの要因に...
ピアモントプラチナグラマーは、二つの回転子でトータルサポート。

エステティシャンのハンドマッサージをピアノタッチとして再現してくれる
絶妙な構造でつくられております。

 


 もうすぐ、父の日ですね。 あなたはもう贈るものきまりましたか?
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

超人気売れ筋美顔器!自宅でエステ三昧!

超音波機能(毎秒100万回)、化粧水の成分をお肌に浸透させるイオン導入、
お肌を清潔に保つイオンクレンジングを備えた、コードレスタイプの
ホームエステ美顔器と薬用ジェルのセット。

エステビューソニック+薬用ジェルセット

  

 もうすぐ、父の日ですね。 あなたはもう贈るものきまりましたか?
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

シミやクマも、サラリと目立たずカバー!

お化粧の邪魔者、シミやクマ!
これがあるだけで生活に疲れた感が放出されて、鏡を見るたびに落ち込みませんか?!
 
そんな邪魔者を、サラリとカバーしてくれそうなのがこれ!

  BBコンシーラー


秘密は、新開発の超微粒子パウダー。
1つ1つが球体になっているので肌の上を軽やかにすべり、
厚塗りになりにくいのがグー!

 とっても自然で薄づき、サラサラと涼しげな顔でいられます♪

 薄づきだとカバー力が心配?
 これは舞台俳優さんのお化粧にも使われているんですって。
 汗や水にも崩れにくく、時間がたっても透明感キープできそう。

 

 もうすぐ、母の日ですね。 あなたはもう贈るものきまりましたか?

 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中
posted by 炭酸 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

化粧水にエステ仕様ハイレベル美容液の機能が追加

なんと!! この“化粧水”1本に

  フェイシャル専門・高級エステサロン仕様に開発された

  完全プロユース特効美容液(30ml)を贅沢に配合!!!

すっごい潤うる化粧水

■雑誌 読者モデルとして活躍中のモデル澤野井里沙さん談

 まるで美容液のようなトロミがあるのに、
 肌がゴクゴク飲み干す化粧水なんて、これは、新感覚です。

 撮影前日なんてもう手放せません!

  化 粧 水 な の に 、 美 容 液 !?

 
 化粧水と美容液の違いをご存じですか?  

 化粧水と美容液の違い

 化粧水と美容液。どちらも保湿を目的としていて、
 主成分が水分であるという共通点が多いということもあり
 混乱しますが、化粧水は角質層の失われた水分を補ういわば
 ミネラルウォーター的な役割があり、肌への親和性が良いのが特徴です。
 化粧水で補った潤いをキープしながら、さらにプラスアルファ
 化粧水に足りなかった保湿・美白・アンチエイジング・リフトアップ
 などの機能を加えたものが美容液です。

 
 ○化粧水は「水分」チャージ

 ○美容液は「栄養」チャージ 

 それぞれ目的が違うため、美肌のためには、どちらも必要不可欠なのです!!

 
 簡単に言うと!!!

 これは、ただの化粧水でも、美容液でも、乳液でもない!!ってこと


  「肌活性」「浸透力」が自慢の“化粧水”1本に、
  フェイシャル専門・高級エステサロン仕様に開発された
  完全プロユース特効美容液(30ml)を贅沢に配合した


  
   ◆美容液導入化粧水◆なのです!




 もうすぐ、母の日ですね。 あなたはもう贈るものきまりましたか?

 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング




posted by 炭酸 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

不要物が出る出る…6.5kg減!? ハーブ・果実の黄金バランス!

●あの王妃をはじめ多くの有名人が愛用!
●出るわ出るわ…驚きの体感!?
●ハーブや果物をバランスよく配合。一気にクリア!?
●スリムや美容だけじゃない…アクティブな毎日に♪

 もともと毎日根こそぎ大掃除体感…というこのプログラム。
 しかし液体タイプのドリンクは飲みにくく、新たに改良されたサプリなんです。

 ハーブや果実を研究し尽くした納得のバランスによって配合。
 私たちが何気ない生活を送るなかで溜め込んでしまいやすい不要なドロドロを一気にオフ! テニスコート一面分とも言われる内側の汚れもエッサホイサッ掻き出し、ピカピカに

 ハーバルディトックス

 


 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
 
 楽天 デイリーランキング

 お助け最新健康アイテム

 TVで人気の商品も安くゲットTVで人気のお得商品

posted by 炭酸 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

これで、パットを入れなくても胸に自信が持てる(AからCにサイズアップ)

今回は、胸の成長が大パニック!?
凝縮プエラリアが驚きの低価格で手に入っちゃう!
プエラパニックSOS」のご案内です!

貧乳の悩みからの開放! 即効!ビックリ!

2日でハリを感じ、15日間でAカップだった私がCカップに!
彼氏も認めるサイズアップ!
あなたが望むならグングン育つ!

タイ原産・最高級品質で貴重な正規品プエラリア・ミリフィカ100%使用!
1粒に凝縮400mg配合!

あなたの体に素早く浸透!爆乳も夢から現実に!肝心なことは質・量!
本物の力を秘めています!その実力は桁違い・段違い!
効きすぎるほど効果を実感!
プエラパニックSOSで豊かに実るバストを実現

 


 そろそろ、花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング




posted by 炭酸 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

