2008年04月26日

あのタレントも痩せた!!飲んで2時間後にはドバドバ、ドバー!!

ただのお茶ではありません!!

飲むだけで2時間後には・・・

無痛なのにすっきり爽快***


飲 ん で 、 た っ た の 2 時 間 で
  
          腸に溜まった
       
   【 宿 便 】【 脂 肪 】【 毒 素 】が、
   ↓ ↓ ↓

 ド ッ バ ド バ !   
 
 ↓ ↓ ↓
         
バ ッ シ ャ バ シ ャ !
       
  その効果、今までの排出系サプリやドリンクとは
        とにかくケタが違いすぎる!!


“ハッキリ言います”今度のヤツは、今までの排出系サプリや

ドリンクとは全くケタが違い過ぎて、“マジでヤバイかも!”

「即効効果」「手軽で美味しい」「安全品質」まさに、

ダイエット希望者が望む条件“3拍子”を完璧に兼ね揃えた

前代未聞の最強最高の健康美容サポート茶と言えるほど!

だから、人気上昇中女性タレント・須藤真琴チャンが

トリコにされ愛用している訳も“よ〜くわかる”☆☆☆☆

     痩健美宝

  

  

もうすぐ、母の日ですね。 あなたはもう贈るものきまりましたか?

 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

シミやクマも、サラリと目立たずカバー!

お化粧の邪魔者、シミやクマ!
これがあるだけで生活に疲れた感が放出されて、鏡を見るたびに落ち込みませんか?!
 
そんな邪魔者を、サラリとカバーしてくれそうなのがこれ!

  BBコンシーラー


秘密は、新開発の超微粒子パウダー。
1つ1つが球体になっているので肌の上を軽やかにすべり、
厚塗りになりにくいのがグー!

 とっても自然で薄づき、サラサラと涼しげな顔でいられます♪

 薄づきだとカバー力が心配?
 これは舞台俳優さんのお化粧にも使われているんですって。
 汗や水にも崩れにくく、時間がたっても透明感キープできそう。

 

 もうすぐ、母の日ですね。 あなたはもう贈るものきまりましたか?

 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中
posted by 炭酸 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

化粧水にエステ仕様ハイレベル美容液の機能が追加

なんと!! この“化粧水”1本に

  フェイシャル専門・高級エステサロン仕様に開発された

  完全プロユース特効美容液(30ml)を贅沢に配合!!!

すっごい潤うる化粧水

■雑誌 読者モデルとして活躍中のモデル澤野井里沙さん談

 まるで美容液のようなトロミがあるのに、
 肌がゴクゴク飲み干す化粧水なんて、これは、新感覚です。

 撮影前日なんてもう手放せません!

  化 粧 水 な の に 、 美 容 液 !?

 
 化粧水と美容液の違いをご存じですか?  

 化粧水と美容液の違い

 化粧水と美容液。どちらも保湿を目的としていて、
 主成分が水分であるという共通点が多いということもあり
 混乱しますが、化粧水は角質層の失われた水分を補ういわば
 ミネラルウォーター的な役割があり、肌への親和性が良いのが特徴です。
 化粧水で補った潤いをキープしながら、さらにプラスアルファ
 化粧水に足りなかった保湿・美白・アンチエイジング・リフトアップ
 などの機能を加えたものが美容液です。

 
 ○化粧水は「水分」チャージ

 ○美容液は「栄養」チャージ 

 それぞれ目的が違うため、美肌のためには、どちらも必要不可欠なのです!!

 
 簡単に言うと!!!

 これは、ただの化粧水でも、美容液でも、乳液でもない!!ってこと


  「肌活性」「浸透力」が自慢の“化粧水”1本に、
  フェイシャル専門・高級エステサロン仕様に開発された
  完全プロユース特効美容液(30ml)を贅沢に配合した


  
   ◆美容液導入化粧水◆なのです!




 もうすぐ、母の日ですね。 あなたはもう贈るものきまりましたか?

 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング




posted by 炭酸 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

めっちゃ美味しい脂肪吸引キャラメルラテでガリガリに!

「メチャハマる〜!!!」

想像しただけで唾液が出てくるこのキャラメルラテ…

実は…「危険な飲み物」!!!

飲むだけで「指までガリガリ!」20日で−20.6kg減!!

平均−7.2kg減成功者が続出!!

人間の「食べる」本能さえも奪ってしまう、危険な甘い飲み物!!

風味♪食感♪「ビターキャラメル」と「ミルクキャラメル」との
絶妙なコンビネーションは何杯でも飲みたくなる上質感!
 
 『スラーリ ダブルキャラメルラテ』

 


 もうすぐ、母の日ですね。 あなたはもう贈るものきまりましたか?

 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中
posted by 炭酸 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

