2008年11月22日

数々の美容業界専門家・有名エステティシャンが揃って推薦!!

数々の美容業界専門家・有名エステティシャンが揃って推薦!!

1ヵ月で20,000本を売り上げた新開発成分配合!!
生ビタミンC」美容液!

何をやってもだめだった、そんな肌の悩みとおさらばできちゃう!?

奇跡の美容液。

モニターテストにおいても、
●濃いシミがたった3週間で驚くほど薄くなった!
●肌が5トーンもアップした!         
●肌が一気に透明肌になった!         
●ニキビ跡の色素沈着が消えた!?       
●毛穴までもが収縮した   
         
アルファオンワン

 

 
posted by 炭酸 at 21:53| Comment(46) | TrackBack(2) | デトックス関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

脂っこい食事が大好きなあなた、こてこてな生活を送っているあなたの健康をガッチリサポートします!

メタボの原因となっている、悪玉コレステロール、中性脂肪の数値を下げる

モナコリンK】という成分を配合。

大阪市立大学院が学会で発表したデータをもとに開発された

メタボリック症候群向けのサプリメントです。

体内のコレステロールは食事摂取での吸収が20%、実は残り80%を肝臓で

みずから生合成してしまいます。

紅麹に含まれる【モナコリンK】が、
なんと、肝臓でコレステロールが生合成されるのをきっちり抑制!

これで「どろどろ」「ぎとぎと」からもおさらばです!

紅麹モナコリンEX粒

 

 西武 優勝記念セール

 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お茶にしか含まれない「カテキン」でニキビの原因「アクネ菌」を殺菌!

お茶にしか含まれない「カテキン」でニキビの原因「アクネ菌」を殺菌!

ニキビなどの炎症を沈静化し肌トラブルを改善・予防します。
しかもビタミンCがレモンの4倍!!

メラニン色素の沈着を防ぎ美白効果もあります!

また【緑茶エキス・プラセンタ・シアバター】高配合でシミやくすみ、
乾燥を防ぎ、常にうるうるのお肌に!肌トラブルをこれ1つでオールクリア!

肌トラブルを改善・予防する【茶美石鹸】です。



 巨人優勝セール
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

都内某美容サロンと大手美容メーカーのコラボ商品が登場

都内某美容サロンと大手美容メーカーのコラボ商品が登場しました。

4台成分「メリロート」「L-シトルリン」「リンガード」「ウラジロガシエキス」

が配合しており、あなたの脚のセルライト対策をサポートします。

美脚をつくるならコレでお試しあれ。

『恋するコスメ』レッグ・レーサー

 


 巨人優勝セール

 2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

着ればポッポッポポッ!? 全身ダイエットフィットネスウェア♪

着るだけでスリムボディ』フィットネスタイム・ヘルスウェアから
  TVショッピングで売れに売れたロングタイプ遂に初登場!

≪ 実際に韓国では 100万着 売れたという実力派
  「フィットネスタイム

  美容大国韓国は女性が美しくなるノウハウやグッズの宝庫。
  Fitnesstimeはそんなホットな国でブレイクした人気商品の中でも
  選りすぐりのものを集めた美と健康のためのブランドです。

<長袖タイプだから冷え性対策にも抜群!>

 <体の気になる所にしっかり働きかけます!>
    
 ○チラ見えも気にならないシンプルなデザイン!

 ○着るだけでBODYをギュンギュン!

 ○遠赤外線でポカポカ発汗作用、さらに抗菌・防臭加工済み♪


  この秋・冬…
  このロングタイプを着るだけ、簡単ダイエット

 運 動不足になりがちなこの季節でも
  この特殊繊維を着るだけで発 汗・脂 肪メラメラです!

フィットネスタイムヘルスウェア 長袖

 


 巨人優勝セール

 2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
 
 楽天 デイリーランキング

 お助け最新健康アイテム

 TVで人気の商品も安くゲットTVで人気のお得商品
posted by 炭酸 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

気になる黒ずみにお悩みの方へ♪ピンクを越えて透明の肌に!

世界のマド●ナも撮影前に専属医師が入れるという、
医療用白肌成分「グロースファクター」配合!!

気になる黒ずみにお悩みの皆さんお待たせしました!!
厚生労働省が許可した医薬部外品!!

メラニンの生成を抑える、シミ・ソバカスを防ぎ
肌を整える、バストケアのためのジェルです。

 リエンジェ ピンクパールアイディージェル

 

 巨人優勝セール

 2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

チャーガのお茶は、美容と健康に役立つ新しいタイプの健康茶です

ロシアでは、健康茶として親しまれているチャーガのお茶

 香り・味・品質にこだわった焙煎チャーガのお

 チャーガのお茶は、美容と健康に役立つ新しいタイプの健康茶です。

 このチャーガのお茶は、チャーガが本来もつ風味・味を引き立たせるために
 焙煎を行い、日々の健康を手軽に美味しくお召し上がっていただくために
 衛生面にもこだわって作っております。

 和名:カバノアナタケ、サルノコシカケ科、
    白樺などの幹に寄生して育つ希少なキノコ チャーガ

 ※神の茸 チャーガのお茶
 チャーガには、β-グルカンを初めとして多糖体、フラボノイド、食物繊維、
 ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。

 
神の茸チャーガのお茶
 ロシアで大人気!免疫力アップ・かぜ対策と美容と健康に幻のキノコ!

 


 巨人優勝セール

 2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(1) | デトックス関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

お肌の再生を目指すメンテナンス美容液!

にきび跡、シミ、シワ、たるみに働く成分をたっぷり配合!

ビタミンCとEの新しい形の新誘導体EPC。

EPCは、従来の単独ビタミン誘導体より、
その相乗効果でメラニンの育成、活性酸素を抑え、
シミ・くすみの無い明るいお肌に導きます。

また、DMAEは、即効性があり、お肌の筋肉を引き締め、
シワ、たるみの無いお肌を取り戻し、抗酸化作用が強く、
細胞レベルでお肌の老化を防ぎます。

さらに人工皮膚成分のバチルス発酵物、
乳酸、3種のペプチドで皮膚深く浸透しお肌のコラーゲンを
増やしなめらかな凹凸のないお肌に導きます。

その他にも、お肌のグリケーションを防ぐカルノシン、
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を誇るリピジュア、
お肌を清潔に保ち抗菌作用のあるピオニンを配合!

これら全ての成分を効果の出る配合レベルで美容液にしました。

シュペールブランシュール エッセンス




2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

その進化は妥協しない美肌へと導く 水のチカラで落とす♪

各メディアでも取り上げられて話題沸騰中!!

  「三室型電解水ベースシステム」世界最先端技術の特許取得した究極の
  
  『水』のクレンジングと『水』のローションのご案内です。

  医療現場でも実際に使われている高酸化水を使用し医療の現場

  でも、肌荒れなどの治療に大活躍しているすごい化粧水なんです。

  実際に東○大学の手術室でも使用されているというからすごい!


  まさに皮膚へのトリートメント効果は抜群で、

  「ケミカルフリー」の【究極の化粧水】として安心してお使い頂けます。

   口コミで肌に気をつかう芸能人も多数使用しているから効果は本物♪



▼体験者のモデル・ロミさんの声がこちらです!!
  
  『このクレンジングは、一言で言うと、不思議です!今までに、経験した
  事の無い使い心地です。ファンデーションが、みるみる浮き上がってき
  て、さっと、消えてしまう、そんな感覚。オイルクレンジングとか、
  ミルククレンジングのように、洗い流した後、肌が、ぬるっとしないん本当に不思議。

  毛穴まで、きっちり洗ってくれてる気がします。

 撮影用のしっかり、きっちりメイクも、この、H2Oマジェンタのクレンジングなら、
 一発で綺麗にさっぱりです。本当に助かってます。

  なんと言っても、2度洗いしなくても、さっぱり綺麗にしてくれる所が、
  私たちのような、忙しい世代には、ぴったりですよね!

  そして、この、化粧水。洗い上げた肌をキュッと引き締めてくれるので
  肌が、ぷるぷるに感じます。乾燥肌で、悩んで、保湿クリームやら、 
  アンチエイジング美容液などなど、たっぷり使ってた私ですが、
  それらは、ほとんど、不必要です。

  デイリーのお手入れが、とても簡単になりました。

 綺麗な肌を保つには、基本的な、「クレンジング」をしっかりすれば、いいんですね!

  もう、私は、このH2Oマジェンタを手放せません。本当に、お勧めです!

 


 2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング
posted by 炭酸 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

シミ・シワ・黒ずみ対策に!注目美容成分配合化粧品新登場!

シミ・シワ・黒ずみ対策に!

 注目美容成分「EGF」「AC-11」高配合配合!

うる肌物語



2008年 ハロウィン特集
 
 花粉症対策の時期ですね


 


Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート!



2007年 年間ヒットランキング






楽天市場恒例のセール開催中

 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!!
  厳選素材を使い、シェフ・ノブ監修のレシピで焼き上げた
     
  NEW! 豆乳おから クッキー
    
  おいしい♪低カロリー♪驚きの低価格★栄養満点でお腹満足☆
  プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド に
  パンプキン・ココア・紅茶 が加わって8種類がドカンと1kg!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  カレー,シェイク,ラスク,ポタージュスープ,おからクッキー。

  これだけ揃えば「食べるダイエット」飽きずに続く(^▽^)V

  その先には、暑い夏とパーフェクトBODYが待っています!!

  体にいい素材ばかりだから、毎日のヘルシーなおやつにも!

楽天市場で探すメタボリックシンドローム(内臓脂肪症)関連グッズ
 
 楽天 デイリーランキング

 お助け最新健康アイテム

 TVで人気の商品も安くゲットTVで人気のお得商品
タグ:うる肌物語
posted by 炭酸 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(2) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

